ささやかな愉しみ…2

俺のエクレアと食欲♪

今朝、起きぬけにトマトジュースを飲んだせいなのか
(そんなことある?)
ものすごい食欲の私です。
ご飯を2杯。明太子と梅干で。
あ~美味しかった。しかし満腹じゃ。



昨日は、この前テレビで観てから食べたかった
ファミリーマートの『俺のエクレア』
見つけたので食べちゃった~。
大きいとは聞いていたけどホントにデッカイのねぇ。
私は半分で充分だなぁ。
食べきれないって思っていたので夫と分けて食べたんですけど
半分も食べないうちに もういいかなぁの気分に。。。
夫は「男なら一人で1個食べたい」とのことでした。
確かにクリームのところにカリカリしたチョコが入っていて
飽きさせないようになっていて
うん。スイーツ好きダンシにはたまらないかも。



さて昨日の夕飯は~
a0192063_8265984.jpg

ベーコンのトマトパスタ、ほうれん草とポテトのキッシュ風、砂肝の塩炒め。
春雨サラダ(これで最後)。
ほうれん草とポテトのキッシュ風は
冷凍庫に残っていたほうれん草、ポテト、コーンを解凍しておいて
食べる直前にマヨネーズ、卵2個を混ぜ混ぜし
スライスチーズをのせて500Wレンジで3分プラス3分。
これは簡単で意外と評判がよかったです。
砂肝の塩炒めは 前よりもたくさん作ったのに…
夫がこういうナイゾー系が大好きなので完食。
食後に日本酒飲みつつ美味しそーに食べてました。


いつもありがとうございます!

今日も笑顔あふれる一日でありますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-01-28 09:05 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧