人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

蔵の誕生日♪

カメの産卵は初夏なので本当の誕生日は違いますが…
蔵が我が家に来てくれたのは2009年の今日。
蔵の誕生日♪_a0192063_10283550.jpg

知ってか知らずか
今朝めずらしく朝からドタドタと起きた音がしたので見に行くと
顔を出していました。

誕生日なのでバナナをあげてから放しておいたら
ペンで遊びたい様子。
蔵の誕生日♪_a0192063_10325326.jpg

と思ったら一人で遊んでいました。
ペンをくわえて振り回したりするんですよ~。
たまに甲羅をかいてあげると尻振りダンスも見せてくれます。



by masae-smilee | 2011-02-01 10:44 | カメちゃん

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧