ささやかな愉しみ…2

焼きそば美味しい♪

ちょっとホント肌寒い今日の静岡です。
これでも昨日より気温は高いらしいけど
じっとしてると寒いわ~。
これじゃあ冷やし中華の出番がなかなかありませんな。

そろそろ自立しなくちゃ…て思いつつ
昨日は用事があったので母に来てもらって
夕飯のおかずも持ってきてもらった私です。
(だめじゃん)

でも一昨日は作ったのよ~。ニラもやし焼きそば。
a0192063_1031662.jpg

ほらね~って。いばれるようなものじゃないけど。
焼きそばって誰が作っても美味しいよね。粉のソースのやつ。。
二人前で麺2玉、もやし1袋、にら1束&ベーコン。
ほんとコレ当たり前においしい~!!
簡単だし、ほとんど包丁使わなくって楽でした。

さて今日のランチは1つ余っていた焼きそば(3玉入りだから)と
ちょこっと残っていたご飯で『そばメシ』ってのを作ってみようと思ってます。

明日こそ冷やし中華作りたいな。
[PR]



by masae-smilee | 2011-06-02 10:46 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧