ささやかな愉しみ…2

痛~い!

おはようございます。微妙なお天気です。
うぅぅ。痛い。
昨日、赤ちゃんの食欲(?)がものすごくて
すっごくたくさん授乳したんですよ、私。
しまいにはギブアップして粉ミルクで対応した位。
そうしたら、そうしたら…
今朝は少し飲んだ後、まったく起きなくて…
母のオッパイはパンパンで痛いのなんのって
たまらーーーーーん。

失礼しました。

昨日は、そんな調子で夕飯を食べようとしたら
いいところで お呼び出し(授乳)
食べ終わったと思ったら、お呼び出し(授乳)で
写真はありませんが、豆腐ハンバーグ、サラダ、かぼちゃ煮を作りました。
テキトーだったけど意外とおいしかった。
a0192063_8111827.jpg

これは昨日のランチのそばメシと具だくさん味噌汁。
寒かったので熱々の汁物をたっぷりいただきました。
もちろん、たくさん作って夕飯にも。
具は、新じゃが、にんじん、だいこん、しめじ、油あげ、こんにゃく、昆布、しいたけ。
このところ、やけにお腹が空く私と、太り気味の夫なので
そばメシの具は5割以上キャベツでカサ増ししてみました。
結構ガッツリですがカロリーは控えめなつもり。

さあ今日こそ♪冷やし中華~は~じめました~♪って言いたいです。。
[PR]



by masae-smilee | 2011-06-03 08:25 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧