人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

うぐいすあんぱん♪

このまえ熱中症指数計というのを買って
部屋に置いてるんですが、我が家は
一日中『厳重警戒』ってついています。

うっかりオーブン使ったら
『危険』
ってマークが出ています。
「昔の名前で出ています」BY小林旭
若い方は知らないわよね。。(♪京都にいるときゃ~シノブ~と呼ばれたの~♪)

今パンを焼いたら危険マークがついちゃった。
エアコンを、なるべく使いたくないので、しばらくオーブンは駄目かな。。
うぐいすあんぱん♪_a0192063_821177.jpg

まんまるすぎるしー。
割ってみた。
うぐいすあんぱん♪_a0192063_8212861.jpg

あんが偏ってます。でもおいしー。
5個ずつ2回に焼いたのですが・・・
うぐいすあんぱん♪_a0192063_8215538.jpg

2回目が焼きあがりましたー。
すでに2個食べちゃった。
にしても暑い。
今日は なにして過ごそうか…。



by masae-smilee | 2011-07-09 08:27 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧