ささやかな愉しみ…2

続・トマト祭りとレディーガガ♪

あと少し続きそうですが
昨日もトマト祭りの続きをしてました。
a0192063_9452970.jpg

トマトは私の実家から鮭は夫の実家から、もらったもので作ったトマトと鮭のパスタ。
かぼちゃの煮物(頼んだら夫が煮てくれた)、焼きナス、まるごとトマト。
パスタのソースに鮭が無造作に大量に入ってます。
すごい豪華だった~。
なんかアスタキサンチンとリコピンを多量に摂取した感じ(どんな感じよ?)。
夫の煮たかぼちゃが、意外とおいしー。

こちらは何日か前のトマト祭り。
a0192063_9461340.jpg

カップに入ってるスープはトマトを摩り下ろして
わずかに塩と黒こしょうを入れただけ。
でもまた これがおいしーのです。
他はポテサラ、シシャモの南蛮漬け。
ご飯がモリモリすすんじゃう組み合わせでした。
今夜もトマト祭りの予感。
そろそろ最終章かな。っていうとアレか。。
ご飯がモリモリすすんじゃうやつです。

今日の『徹子の部屋』レディガガさんがゲストなので
めっちゃ楽しみ。
[PR]



by masae-smilee | 2011-07-11 10:50 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧