ささやかな愉しみ…2

親子丼♪

連休ですね~。
私、販売の仕事を長くやっていたので
一般の連休にどこかに出かけよう!っていう感覚があまりないんですけど
やっぱり どこ行っても混んでますかね?
『さや侍』と『ハリーポッター』観たいんですけど
映画館って涼しいし意外と混んでるのかな。。
DVDになるのを待つかな。。

昨日はお昼に親子丼、夜はビビンバって決めてたのに
夫がお昼ご飯、いらなくなってしまったので
夜に親子丼。
a0192063_794891.jpg

お昼前に すぐに食べれるように準備しちゃったので
冷まして冷蔵庫で寝かせたせいか
親子の具も味噌汁も やたら 美味しかった。
じゃこおろしも 普通に美味しかったですけどね。
昨日の午後、スーパーで
ミョウガを買おうと思ったら…何?
2個で178円って…。
びっくりして買うのやめちゃいました。
冷汁作ろうと思ったけど やめたー。
ミョウガ、高くなってるんですね~。

ってことで今日はビビンバ食べることになりそうです。久々。
[PR]



by masae-smilee | 2011-07-17 07:31 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧