ささやかな愉しみ…2

イベリコ第2弾♪

先週は焼肉をやったけど
脂こってりだったイベリコ。
じゃあ お好み焼きにしちゃおう!ってことになり
昨日は夕飯に お好み焼き。
a0192063_724773.jpg

このごろ いつも見ているレシピ本から
大阪風にじーーーっくり焼いたおかげで結構カリっとやけました。
a0192063_751231.jpg

ソース前は こんな感じ。
でも、お好み焼きって難しいんですね~。
昨日はカリッとしたはいいけど ずっしりと重い仕上がりになってしまいました。
ふわっと軽くなるようにしたつもりなんだけど…。
具は、桜海老、揚げ玉、紅ショウ ガ、たくあん(!)、イベリコでした。


お好み焼きが重い、というよりランチに食べ過ぎて
耐えられないほど眠くなってしまったので昼寝して
若干、胃もたれぎみだったせいもあるかも。
[PR]



by masae-smilee | 2011-07-31 07:14 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧