人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

クランベリーのパン♪

昨日は甘くてふわふわしたパンが食べたくて
クランベリーと練乳を使ったパンを焼きました。
クランベリーのパン♪_a0192063_7172798.jpg

1単位で16個に分割したので~
クランベリーのパン♪_a0192063_7181183.jpg

こんなにたくさんできました。
間に娘が泣いたりしたのでベンチタイムが長すぎたり
成型も実際のレシピとは全然ちがうんですけどね。
でも、こういうカップを使うと1枚の鉄板で1回で焼けるので
意外と こういう失敗もいいかも。
クランベリーのパン♪_a0192063_7182840.jpg

クランベリーは ちぎると見えます。
夫に言わせると一口サイズのパン。
だけど、練乳バターをトッピングして焼くので
ミルキーでバターたっぷりな お菓子っぽいのができました。 
ごちそうさまでした。



by masae-smilee | 2011-07-31 07:29 | パンとおやつ

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧