ささやかな愉しみ…2

マックで夕飯ってアリですか?

ついにやってしまった。ファーストフードで夕ご飯。
だって~ポテトが食べたかったんだも~ん(甘えるな。。ですよね)。
そうなんです。ポテトが食べたくてね、
ランチタイムに出掛けたんですが、2階のお店で
エレベーターがなかったので、すごすごと帰ってきちゃったんです。
ベビーカーでチビを連れていったので
抱っこしたままオーダーを待つ元気はなかった、ということです。
もうすぐ5ヶ月になる うちのチビは
このまえ7.2キロあったので元気モリモリだったら待ったけど
ちかごろ結構バテ気味なので…。
で、残念なランチタイムに夫に
マックの夕飯アリ?って聞いたら、全然アリだというので
やってしまった。
a0192063_9171841.jpg

かなり満腹になりました。
いちおうサラダとスープだけは用意しました。
なにしろオッパイの素だから、ちゃんと食べなくちゃってことで。

今日こそ ちゃんと作ろうと、今は思ってます。
いい日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-09-15 09:20 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧