ささやかな愉しみ…2

アジフライ定食♪

おはようございます。

前に実家でもらってきたネギ、根っこが付いていたので植えてみました。
伸びてくれたらいいなぁ。


昨日も読んでくださった方がいたとしたら
お買い物、行かない宣言をしていた私をご存知ですね(なんの確認かな)。
それが、それが実は
今朝、買ってきちゃったです。
あ~あ。
でもしょうがないです。
所詮こんなもんです、私の宣言ってものは。。
私としては、いいほう。
5日ぶりの買い物、楽しかった~。(スーパー大好きか!)
a0192063_8191931.jpg

昨日の夕飯は、いつも おうちコープで買っている美味しいアジフライ。
これ5枚入って270円ってびっくりじゃないですか?(そんなことない?)
いやぁ~結構大きくて夫でも2枚で充分お腹いっぱいになります。
他は、
・こんにゃくキンピラ
・春雨とひじきの酢の物
・さつまいもと玉ねぎの味噌汁
タニタ定食を作るようになったおかげで、そうじゃない日まで
小さいおかずを2品つけてます。
やっぱり、こんな小さなおかずがあると食事が楽しいですね。
出来ない日もあるけど。

昨日はたまたまタイミングがよくて久々に6じ半過ぎに 食事タイム。

え?普通?
いやいやいや。久々だったんですよ、我が家では。
おかげでアジフライも熱々を食べれて幸せでした。

小さい子供がいると 熱々のご飯をタイミングよくいただけるのは、たまに、なので
こんなときホントに嬉しいです。

今日も おつきあいありがとうございました。
いい日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-09-30 08:51 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧