ささやかな愉しみ…2

くるくるパスタとベビーマッサージ♪

肌寒い朝ですね~。
散歩がてらスーパーに行ってきたら…体感温度18℃。
と思ったら雨も降ってきてました。
野菜と果物を少し買っただけだけど
行ってきてよかった~。
明日から週末は晴れそうですね。


昨日は午前中にベビーマッサージというのを習ってきました。
初めてですよ。
酸化しにくいオイルということで
太白(タイパクってこの字だと思うが…)ごま油(←生活の木)をつかって。
うちのチビさんは終始ニコニコ。
これから寒くなるので毎日少しづつでもやってあげようとおもいます。


そして夕飯はパスタ。
a0192063_9512076.jpg

冷凍してあったエノキ、しめじ、と、干しシイタケでクリームパスタ。
クリーム部分が少なかった。
チキンのチーズ焼き。
付け合せのにんじんサラダは食べるニボシ入りでカルシウム補給。
緑色の物体は、えんどう豆を茹でてつぶしたマヨサラダ。
サツマイモとレンコンのコンソメスープ。

くるくるパスタはフジッリ、ですね。言いにくい~。
夫は、このパスタ、おかわりだって。久々だなぁ。おかわり。
結婚して8年目だけど未だに夫の好みって薄っすらしか理解できてない私。
確かに、きのこって冷凍すると旨みがアップするらしくて
いい味出てたし、干しシイタケも肉厚で美味しかったけどね~。
ふーーーん。
メモっとこう。たぶん忘れるけど。。

今日はホント寒いですね。
暖かくして お過ごしくださいね。
いい一日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-10-05 10:15 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧