ささやかな愉しみ…2

アラスカサーモンのパスタ&手羽中煮&琥珀エビス♪

おはようございます♪
私そそっかしくて、サラメシスペシャル、、、
昨日だったんですね。
1日勘違いしてました。予約録画はできてたのですけどね。。
失礼しました。


昨日は ちょっとしたへやの模様替え。
うちのチビさん、まだ寝返りもできないのだけど
ハイハイしだしたら早いよ、っていう周りからの声にしたがって
そうなったときの準備を始めてます。
今まで食事をするのに使っていたテーブルセットをやめて
ちゃぶ台っていうのかな、座布団に座っての食卓に変更。
こたつにしようか迷ってますが
とりあえず、こたつにもなるテーブルをセットしてみました。
使い勝手は まだわからないけど
なんだか部屋が広くなったみたい。


そのちゃぶ台(?)での夕ご飯は。。。
a0192063_9164089.jpg

カルディでアラスカサーモンの缶詰を買ったら付いてきたレシピのパスタ。
ピーマンと手羽中の味噌煮。
缶詰コーン。
夫が用意してくれました。

このところ私すこし疲れ気味で 特に夕方ぐったり。
昨日も夕方ぐったりしてたら作ってくれる、というので甘えてしまいました。

そのお礼、ってわけでもないですが
a0192063_9165480.jpg

琥珀エビスです。
正式な発売日は10月12日らしいので
少しだけ早いですね。おうちコープで買いました。
夫が大好きなビールらしいのですが
期間限定で、結構久々なんじゃないかなぁ。。
日頃の感謝を形にしてみました。


ほどよい天気ですね。
今日は何をしようかな。衣類整理の続き、かなぁ。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
いい日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-10-11 09:52 | 夫の料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧