ささやかな愉しみ…2

飯島ナポリタン♪

こんにちは♪

今日も お弁当生活っていうか弁当箱じゃないですが
午前中に作りおきランチ、してみました。
a0192063_11265480.jpg

飯島奈美さんのレシピでナポリタン。
トマトジュースを煮詰めたものをソースに使うのがポイントかな。
あと、麺を早めに茹でておいて伸びるようにしておく、くらいか。


昨日は お友達と会うために ちょこっとおでかけ。
娘を連れて美術館に行ってきました。
絵画を観るのは久しぶり。
優しい絵をみて癒されてきました。
二人プラスちっちゃい人とで お茶もして
しばし ほっこりとした時間を楽しんできました。

でも私、サザエさんなとこあるから、ポカしちゃったんですけどね。
心優しい お友達は 温かいメールでフォローしてくれました。
もう、涙でるー。
ありがたいです。

お友達と お茶して分かれた後、授乳室で授乳タイム。
その後パルシェの食品館を うろうろして
夕飯は、とんかつ屋さんの お弁当を買って帰りました。
夫はロース、私はチキンのゆずこしょう風味。
チキンカツ美味しかったー。ゆずこしょうが また いい味なんですねぇ。
夫にひとつあげたら いいね 旨いねって。
いつもだったら食べ切れなくてあげるところだけど
おなかも空いてたし残さず食べちゃったです。
ご馳走様でした。

今日もいい日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-10-14 11:43 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧