ささやかな愉しみ…2

きのこのクリームスパ&ポトフ♪

おやおや すっかり日が傾いてしまいました。
1日の経つのが早いなぁ。
。。あー1ヶ月も早いけど。。

昨日、今日は大型スーパー(っていうのかな、ショッピングセンターかな)に お出掛け。
ちょっと探したいものがあったりして うろうろ。
いいなぁ、と思うものが見つかったのですが
なかなか作業は進みません。
今、作っているものが幾つかあって、
どれも中途半端なんです。
1つはカゴなんですけど42センチ×42センチのものなので
広げるのに時間がかかり
そうしている間に、別の用事が発生してしまう。
すると忘れて出しっぱなしになり、気がつくと日が暮れてる、というパターン。
もうかれこれ1ヶ月ほど そんな感じ。
のってきたら2時間くらいで終わりそうなものなのに
他のこともしたくて。。。
まぁ言い訳はいいとして
昨日は簡単にパスタの夕ご飯にしました~。
a0192063_16544118.jpg

なんだか質素。


最近、ものすっごく甘いものを食べたくて仕方なくて
近くのケーキ屋さんで買ってきました。
夫のリクエストはシュークリームだったので買ったら 
こんなに可愛いの~。
a0192063_16545623.jpg

後ろに見えてる苺ショートが私のなんですけどね。
この他にプリンも食べ、チョコケーキも食べちゃった。。
んで、今日も甘いもの買ってきて食べました。
私こんなに甘いもの好きだったかな~って驚くくらい食べてます。
まだ食べれる。ってもう夕飯に近いですね。
今夜は夫がカレーを作ってくれるというので楽しみ~♪
こんなときに作業をすればいいのだけど
さっきまでやってて飽きたのでPC開きました。
そして この後、フラフラと本屋にも行きたいので
また私の作業はすすみまへん。
。。。

今日も おつきあいありがとうございました♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-10-23 17:11 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧