ささやかな愉しみ…2

夫がガーリックチキンで♪

こんにちは~♪

やはり私、バテ気味だす。。
昨日も夫に夕飯作ってもらってしまったです。
a0192063_10401624.jpg

ガーリックチキンとモヤシ&レタスの炒めたの。
奥にあるのは小魚。

やー、夕方までは元気で家事してたんですけどね。
夫が帰ってきたころ授乳が終わってヨレヨレになってて。
先に一人でお風呂入らせてもらってから寝てたんですよ。
夕飯どうしよう…とは思ってたんですけど
結構ぐっすり寝てしまって。
目が覚めたら娘のオフロが終わってて、また授乳。
そうこうしてる間に お腹が空いた夫が作ってくれました。

だいぶ元気とりもどしつつありますけど
前の日(月曜)の夜もやっとだったです。
a0192063_10403065.jpg

やっと作った夕飯。私、ごはんと味噌汁以外ほぼ残して寝ました。。

朝は元気なので洗濯、掃除などの定番家事もこなし~
+アルファの家事も少ししてるんですけどね。
今日は夕方の弱った自分のために何か作っておこうかな~。

その前にランチだわさ。

今日も おつきあいありがとうございます♪
いい日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-10-26 10:55 | 夫の料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧