ささやかな愉しみ…2

サバ~♪

おはよーございます♪
随分と寒くなってきましたね~。
朝晩は結構しっかりしたジャケットが欲しいこのごろです。
でも日中、風のこない日なたは暑かったりしましたけどね。

こうなってくるとオーブンを使いたくなってきそうなものですが
私の場合は そうでもなくて…
今は新米が出てきたのでか、ご飯ばっかり食べてます。
おやつも おむすび。

昨日は完全に手抜きの夕飯でしたが
一応、自分で作った~。
a0192063_8324793.jpg

でも盛り付けは夫。
地味ですが、サバみりん、こんにゃくと大根の味噌田楽、大根おろし。


このまえNHKの番組で
栗原はるみサンのプロフェッショナルの仕事を見て感動しました。
なんかロックな魂を感じるー。
とか言ってもちゃんと観れてないですけどね。へへ。
早速、影響されて早起きして掃除したりしてますが(笑)
いつまで続きますかな。。

今日もいい日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-10-29 10:57 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧