人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

ミートドリア&ステーキガスト♪

♪風たちぬ~今は~秋~♪
どうも、こんにちは!
調子いいでしょ。お天気がいいので ごきげんです。
っていうか
昨日ステーキガストに行ったら懐かしのメロディーが流れていて
頭から離れないのです。。。
そう、昨日はステーキガストに行ってきました。
サラダバイキング&カレー&パンが目当てです。
なんていうか…確かに子供向けみたいなんだけど
どうもアラフォーの心を捕らえてるっていう感じもします。
夫が言うには、
『俺らが子供の頃に行ったステーキハウスの感じにしてる』って。
たしかにBGMといい
なんとなーくアメリカチックな内装といい、
アラフォーの心を捕らえているみたいです。


そして夕飯は休日恒例、夫が作る夕飯です。
ミートドリア&ステーキガスト♪_a0192063_840594.jpg

市販のドリアソースを使って、
ご飯にはタマネギ、ピーマン、鶏肉を炒めたやつが入ってました。
めっちゃおいしい~。夫に感謝です。
なんか夫の料理、着々とレパートリーが増えて嬉しい。
春雨サラダとカボチャサラダは私が作りましたっ。
 
さて1週間始まりましたね。
今週も 楽しくがんばりましょう♪



by masae-smilee | 2011-11-07 10:59 | 夫の料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧