人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

鶏つくね弁当♪

♪高原のテラスで てーがーみぃー風のインクでしたためていまぁす♪

どうもこんにちは。
聖子ちゃんの『風たちぬ』が頭から離れてくれません。
この歌っていまさらですが別れの曲だったのですね、知らなかった~。


昨日の夕食は 
冷凍のモダン焼き、スーパーの焼き鳥盛り合わせで ご飯を食べたので
写真はありません。。へへ。
下手に私がこしらえるよりも ずっと美味しいのかも。。

今朝は午前中に出かける予定があったので
大慌てで支度してランチまで用意して出かけました。
でも早くからバタバタしてた おかげで
意外と時間に余裕ができたので写真とりました。
鶏つくね弁当♪_a0192063_1534377.jpg

皿べんとう。
鶏つくねが一番の目玉で、あとは添え物なんですけど
卵焼きの下にある塩キンピラが意外な美味しさでした。

明日 お弁当にしようかなぁ。。
べんとう好きなので考えるだけでも楽しみです^^

おつきあい ありがとうございました♪



by masae-smilee | 2011-11-08 16:13 | お昼ごはん

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧