人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

わんぱくでもいい たくましく育ってほしい♪

アラフォーには わかってもらえるフレーズ。
え?タイトルの意味わからないですか・・・。
あまり気にしないでだいじょうぶ。


昨日は すごい雨でした。
あまりにも ひどいので一日中家の中。
夕飯は家にあった食材で
煮込みラーメンっていうのをしました。
おかげで室内は暑いほど。
ものすごい空腹だったので 写真は忘れてました。。


かわりに いつかの お弁当。
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい♪_a0192063_821456.jpg

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。。。BY丸大食品。
(知りたい方はぐぐってネ☆)

実家でもらった丸大食品のハム、この弁当で使いきりました。
ハムの下はキャベツ&ピーマン炒め。ご飯は菜飯。
梅干は前に梅まつりに行ったときに買ったもの。
1年以上前のだけど色がキレイなままで 
地味な お弁当のときには嬉しい彩りです。
小さい梅だけど種も小さいので意外と肉厚(っていうか実厚?)です。


さて今日は晴れて暖かくなりそうですね。
久々に早起きして洗濯と窓ふきが終わってるので
これから何をしようか 夢がふくらみます。
たぶん近所の散歩くらいで終わりそうだけど
お弁当持って公園でも行ってみようかなーーー。


おつきあい ありがとうございました。
いい日になりますように♪



by masae-smilee | 2011-11-20 08:50 | お昼ごはん

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧