ささやかな愉しみ…2

サーロインステーキと最後のクラッシック♪

うぃ~こんばんわ~。
酔ってるわけじゃないですよ。。
おなかいっぱいなんです。
おかしいな~さっき朝だったと思ったら もう夜なんですね~。


昨日は、お互いの実家まわり。
そうだ、昨日も気が付けば夜って感じだったです。

最近は育児に協力してくれる旦那さんが多いらしいですが
家の夫も 家事やら育児を かなりサポートしてくれてるので
たまにはステーキ。&夏に買って大事にしていたらしいサッポロのクラッシック(ビール)。
a0192063_21433217.jpg

薄いんですけど面積だけは幅をきかしてる。
そんなステーキ肉でした。
でも私は半分で満足し、もう半分は夫のもとへ。。
ニンジンは栗原はるみさんのニンジンサラダを真似て
ツナのかわりに鮭の荒ほぐしを使ったもの。
軽く加熱してあるので食べやすくて美味しいです。


なんだか急激に眠くなってきたので
ごめんなさい。今日は ここまでです。

おつきあい ありがとうございました。
明日も いい日でありますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-11-24 22:00 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧