ささやかな愉しみ…2

カゼひいた~?

急に寒くなって
体調は大丈夫ですか?
私は大丈夫ですが、夫はカゼひいたみたいです。
ハナがずるずる。
治るまでチビに近づけないと言っていて可哀そう。。
でも、おかげで超特急で回復しそう。。
それが一番いいですな。。

煮物がメインの夕飯~。
a0192063_9463248.jpg

大根、油揚げ、大豆、こんぶ、しいたけ、の煮物。
圧力5分でトロトロおいしー。
焼きサバ、味噌汁、実家の梅干。
いつからか我が家、カゼの人は梅干が必須科目です。

今日も寒そうです。
暖かくして、一日おすごし下さい。
豊かな日になりますように♪
[PR]



by masae-smilee | 2011-12-02 09:57 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧