ささやかな愉しみ…2

今年もお世話になりました♪

なんだかんだで
ワタワタしたままの年越しとなりそうです。
夕飯の写真を撮っている余裕もなく。。。

それでも
こうして2011年最後のご挨拶ができるのも
元気なお陰です。


今年最後の記念の夕ご飯。
a0192063_9392655.jpg

ナポリタンと手羽元の粕漬けを焼いたの。

なんともないメニューですが
このところ夫の帰りが遅く、作り置いたものばかりだったので
昨日は久々に出来たてのものを食べてもらおうと思って。

それに たまたま少し体調を崩し気味で
早め(って言っても遅いけど)に帰ってきたので
できました。

粕漬けはテキトーに配合しちゃった粕床に漬けてあったもので
お試しだったのですが
大ヒットだったそうです。
寒い時期は 味噌に漬けた魚とか 粕漬けとか
美味しいですよね。
ご飯がいくらでも食べれちゃう。


話かわって

2011年、こんな独り言のブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
おかげさまで
出産も無事でき、カメさんも元気です。
来年もポチポチですが
記録として続けたいと思いますので
お気軽に見にきていただけると
嬉しいです。
皆様もよいお年を お迎えくださいませ。
[PR]



by masae-smilee | 2011-12-31 09:56 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧