人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

久々シナモンロール♪

久々シナモンロール♪_a0192063_9591693.jpg

久々に、、どーーーーしてもシナモンロールが食べたくて
昨日、子供が寝てる間に作りました。

みかさんのレシピで、超ひさびさの手ゴネで。
あまりにも久々すぎて200グラム粉なのに10分以上かかりました。

今朝は練乳とマーガリンと砂糖を混ぜたのを
たっぷりのせて、つけながら頂きました。甘うまっ。



まだまだ暑い日々ですが
昨日ふと見上げた空の澄みわたりようは、なんだか秋めいて。
次の火曜日は立秋なんですね。

暑くてバテ気味の毎日ですが
この今を楽しんで暑さを乗り切りたいです。

ではでは、引き続き楽しい週末を♪



by masae-smilee | 2012-08-05 10:00 | パンとおやつ

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧