ささやかな愉しみ…2

ソーセージパンとチョコロール♪

ひゃほー!
お元気ですか?

ひさびさで ございます。いつの間にか、お盆が終わってた。。
夫が仕事だったため、ごくフツウの日々を過ごしてました。。

でも結構、こういうほうが性分あってるかもです。
ナントカはヒマなしってやつです。

意外とこれは、これなりに楽しい日々です。
なんとか。

ソーセージパンとチョコロール。
a0192063_14292543.jpg


このごろは、めっきり外国の小麦粉で焼くことが多くなりました。
出来上がりが安定してるしコストもかからず助かります。

国産の粉も買ってあるけど
もちっとしてると子供があまり喜ばず…。

たぶんきっと、テクニックがないためかセンスがないためか…。
私がつくると国産の粉では団子っぽいパンになりがち。

でも体にいいもの食べたいとも思うし
また焼こうと思います。(なんの宣言?)


まだまだ暑い日が続きますが
残り少ない夏を楽しんでください♪
今日もおつきあいありがとうございました~♪
[PR]



by masae-smilee | 2012-08-23 06:36 | パンとおやつ

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あきちゃん♫
at 2013-04-28 14:20
最近の、お気に入り♪
at 2012-09-20 18:06
冬瓜で夕ご飯&しょうがひとふり
at 2012-08-28 12:06
ソーセージパンとチョコロール♪
at 2012-08-23 06:36
久々シナモンロール♪
at 2012-08-05 10:00

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧