人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

スシローで寿司をテイクアウト♪

グルグルグルグル グルコサミン♪
フフフフ フフフフ グルコサミン♪

今朝からこのCMソングが離れません。寒いですね~。



昨日の夕飯はスシローのテイクアウトにしました。
店舗も2回くらい行ったんですが 
なにせ混んでいて ゆっくりできないからテイクアウトは大正解。
スシローで寿司をテイクアウト♪_a0192063_7431283.jpg

これだけ頼んで2000円とちょっと。
そこそこの美味しさなので家でのんびり食べられれば充分満足です。

昨日は電話で注文しておいて夫に取りに行ってもらったんですけど
(電気屋を見に行くついでってことで)
かなり混雑していたらしいです。
スシロー、人気あるんですね~。

クリックいただけると嬉しいです。

今日も笑顔いっぱいの一日でありますように♪



by masae-smilee | 2011-01-16 08:05 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧