人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

お腹いっぱい~

あっという間に こんな時間。
本当に毎日、時間の経つのが早いです。

昨日は朝から調子にのって
おやつばっかり食べていたら…
夜になってもお腹がすかず…(ん…やっぱりアラフォーか。。)
野菜ばかりの夕飯に。
お腹いっぱい~_a0192063_8205062.jpg

ブロッコリーとかぼちゃのチーズ焼き、トマトのジンジャー風味サラダ、焼きソーセージ。
根菜はショウガだけでしたが
トマトサラダにたっぷりおろしてジンジャー風味のサラダに。
味付けはポン酢しょうゆとオリーブ油だけでしたがショウガが効いていて
満足感のあるサラダでした~。
夫の分は ご飯を用意して私は おかずだけ。
最近まるで高校時代に戻ったみたいな食欲でしたが
少し落ち着いてきました。ほっ…

まだ数ヶ月は大丈夫なんですが
我が家の家具は全体的に背が低めです。
狭い部屋を広く見せるためには家具は低めがいいって
雑誌かなにかで読んでから、それに従っていたのですが…
あと数ヶ月もしたら赤ちゃんが歩けるようになるので
手が届くところにモノを置かない方がいいだろう、という予想で、
少しづつ棚や引き出しの中を片付けています。
今日は私の本棚。
片付けたら半分くらいになりました。
それでも まだゴチャゴチャしてるけど
かなりスッキリしました。
あとやりたいところは4箇所ほど。

夏までには終わるかな。。。



by masae-smilee | 2011-06-09 16:27 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧