人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

日曜日はビビンパ♪

この前の日曜日もたしか夕食にビビンパだったんですけど
「おいしかったよね」ということで 
昨日の夕飯もビビンパにしちゃいました。
具は、小松菜、にんじん、もやし、きくらげ、白菜キムチ。
家にあった、たくあん、チャーシュー、玉子。
米は2合。

15分くらいで全てなくなりました。
夫は「結構食べた~」って言ってたけど食べるの早すぎ。
私は まだ腹7分くらいだったのにぃ~。。。
せっかくの日曜の夕飯だというのに
全然楽しまないっていうか…
早食い大会じゃないって言いたい。。
米の量を増やせばいいじゃないって夫は言うのだけど
そういうことじゃないのよねー。
さんざん苦情を言ったあげく来週の日曜も
ビビンパにすることになりました。
もう。
来週は もやし2倍にしてくれるわ。
ハッ…。失礼しました。
写真は忘れました。
ので代わりにランチのトロロそば。
日曜日はビビンパ♪_a0192063_944356.jpg

冷凍のトロロを初めて使ってみました。
ちょこっと甘い感じはありましたが いつでも使えて便利ですね。



by masae-smilee | 2011-07-25 09:36 | 夫の料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧