人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

レーズンサンドクッキー♪

夫が作ってくれたスープカレー
レシピもすごくわかりやすかったみたいですが
味も本格的な感じがして お店みたいでした。
昨日は夫が夕飯いらない日だったので
一人で簡単にスープカレーで。
レーズンサンドクッキー♪_a0192063_6391755.jpg

でも ちょっとだけオシャレにしてみた。水玉だらけ。
このカレー冷蔵庫に入れておいたら
コラーゲンがプルプルに固まってました。
あと このスライスのしょうがが また 美味しいの。
ほんと元気がでる味でした。


元気がでたのでクッキーを焼きました。
レーズンサンドクッキー♪_a0192063_640036.jpg

なかしまサンのレーズンサンドクッキー。
卵をぬったクッキーって 超久々。
レシピ写真の見た目からオールレーズンみたいなのを想像していましたが
いやいや、もっとおいしい。

またレーズン買ってこなくちゃ。



by masae-smilee | 2011-08-16 08:28

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧