人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

大掃除その後&ミシン仕事♪

昨日は夫が飲み会で夕飯がひとりだったので簡単にすませました。
簡単に、ってのもいいけど
ひとりで気楽に食べるってのも結構好きです。


前に ここに書いていたんですけど
夏になる前から始めていた大掃除、少しは進んできました。
要らない衣類は かなり捨てたし
ぼろ布として使えそうなものは使いやすいサイズにカットしました。
で、古くなって…というか
だんだん面倒になってきて使わないテーブルクロスで
カフェエプロンを作ったりもして。
他には
大掃除その後&ミシン仕事♪_a0192063_7332435.jpg

これ全部コースターです。
ちょこちょこ空いた時間につくっていたら こんなに…。
要らなくなったクロスとかハギレで残っていたものばかりなので
ダメもとで、テキトーにつくってます。
でもこうして集めてみたら結構ありました。

この前、ハンドメイドの本を買ってしまい
見るだけのつもりだったのだけど なにか作りたくなってきて
こんな小さなものを作って楽しんでます。

しかし大物に着手できる日は いつの日か。。。



by masae-smilee | 2011-08-28 07:47 | ハンドメイド

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧