人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

スープカレー♪

昨日は3人で雨の中お買い物。
ニトリとショッピングセンターなんですけどね。
すっごい…一瞬でびしょぬれになるくらいに降ったりやんだり。
それでも出かけたい?って聞きたくなるくらい。
夫はドライブが好きだし、私は おやつが食べたかった(笑)


土曜日の夕方に既に電池がきれかかっていた私。
夕飯の準備をしながら夫に それを伝えると
じゃあ、明日の昼と夜を作るよ~、と言ってくれました。(助かるー)
そしてリクエストしたスープカレー。
Cpicon お家で簡単☆スープカレー by いづみうな
スープカレー♪_a0192063_7523060.jpg

すごいでしょ。この山盛りの野菜。
ちょっと~食べきれない~、とか言いつつ、人の分までもらって食べちゃいました。
シシャモのフリッターは市販、コーンサラダは缶詰を盛っただけ。
最後は溶けるチーズ入れてリゾットみたいにしていただきました。
これは夏バテに効く味です。
御馳走様でした。。

さて元気出たところで今週もがんばるとしようかな。
今日も おつきあい ありがとうございました♪



by masae-smilee | 2011-09-05 08:07 | 夫の料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧