人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

ひさびさタニタ♪

おはようございます♪
元気がでたので久々にタニタ定食つくりました。
鮭のソテー定食。
ひさびさタニタ♪_a0192063_8142224.jpg

続・タニタの51ページのやつです。
多少、材料を置き換えてますが
・鮭のソテー(マスタードのソースが おいしい)
・コールスローサラダ(チーズが効いてる~)
・きのこのとろろ和え(つるつるでウマい)
野菜たっぷりなのと噛み応えがあるのとで かなり満足感がありました。
いろんな野菜を組み合わせて使うのがいいです。
ご馳走様でした。


さて昨日から11月。
年賀状なんかも売り出してたりして、もう年末?
早い早い。

うちのチビさんは朝からハイテンションでシャウトしてます。
やだー、母(わたす)がハードロック好きなのを知っててのことかしらん。。

私は朝から片付けモード。
でも一旦散らかすので、現在ちらかり中。
これから続行ですーーー。

いい日になりますように♪



by masae-smilee | 2011-11-02 08:39 | タニタ定食

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧