人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

海老とキャベツのパスタ&栗原さんのポテサラ♪

気が付けばクリスマスイブ。
冬至の日に カボチャ食べてゆず湯に…なんて思っていたけど
いやぁ~それどころじゃなく…。
なにがあったってわけじゃないんですが
寒いし何もかも はかどらず一日が終わってしまうのです。。

でも週はじめに実家に泊まって少しのんびりして
元気もらってきました。
そんな昨日の夕ご飯です。
海老とキャベツのパスタ&栗原さんのポテサラ♪_a0192063_8191296.jpg

キャベツと海老のパスタと栗原さんレシピのポテサラ。
久々に夫と一緒に熱々出来立ての食事。
時間をかけなくても たまたま美味しくできることもあるんですね。
ポテサラだけは先に作ったけども
あとはパパっとテキトー。
たぶん おなか空いてたせいだと思うけど^^おいしかった。


こんなことして遊んでますが
まだ年賀状も手配してないのよね。。
ぼちぼちやらないとーーー。

今日も おつきあいありがとうございました。
豊かな気持ちですごせますように♪



by masae-smilee | 2011-12-24 09:57 | お料理

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧