人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな愉しみ…2

最近の、お気に入り♪

いつの間にか、夏が終わりかけてますね。
おひさしぶりです。

個人のブログだし読んでくださるかたって、かなり少ないと思いますが
いちおう
私は元気です~。


季節の変わり目って眠くないですか?
身近な人とそんな話がでること多いので
この眠気は季節の変わり目なのかな~と思う日々。
私にとっては
眠くて、眠くって何にもハカドラナイ日々でもあります。
片付かない。。
それは眠くなくても同じか…。


そうそう、最近テレビで知った、お気に入りのブログを紹介します。
あ、、勝手に紹介しちゃってますが、本も出されているし
ご存知の方も多いですよね。
山本ゆりサンです。


すごい面白いので、料理だけでなく読み物として楽しんでいる
最近の私の楽しみのひとつです。


この方まだ20代の半ばなのですが
昨年、出産された、というのが私と共通なところで
出産にまつわる話を読んで笑ったり、じーーーんとしたり。


もしよかったら読んでみてください。
お料理は少し濃い目の、ご飯がすすむ味付けかもしれないです。
私はチキン南蛮を作ってみました。
もうガッツリ。
ごはん、おかわりせずにいられない味でした~。

写真も、いい雰囲気だと思います。
すごい気に入っているので、まだまだ語りたいのですが
眠いので、このへんで^^


今日も おつきあいありがとうございました。
笑顔の日々でありますように♪



by masae-smilee | 2012-09-20 18:06 | つれづれ

日々の ご飯日記です。何を作ったか、すぐに忘れちゃうので記録がわりに書いてます。高齢出産してから、はや2年になります。カメの蔵も元気です♪
by masae-smilee

最新の記事

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧